金時山☆

130912_1319_0

こんにちは。(*^▽^*)

 

 高橋 愛子です。

 

今日は朝からやること満載で頭がパンクしそうです・・・

 

はぁ。一日休むとこんなにも仕事がたまるものかと。。

 

はい。昨日は公休日で久しぶりにお休みをいただき、

 

早朝より、登山をしました!!

 

念願の

 

金時山!!!

 

約1年前の山デビューの時に、

 

「初心者におススメは金時山。富士山が絶景!箱根が近いから温泉もあるし」


と教えてもらってから、ずっと行きたくてうずうずしていました。

 

あいにくの曇り空。。

 

でもマイナスイオンたっぷりの山道はとっても気持ちよく、

 

すがすがしかったです。

 

金時山は、初心者向けだと思い込んでいましたが、

 

意外とツラく・・。

でも、なんとか登頂!。

o0612081612680974667 

 

名物の金時おばさんにも会え、
おススメの 「きのこ汁」 を食べました↓

 

o0800106712680974670 

 

とてもおいしかったです!!!

 

絶景の富士山を眺めたかったけど、

 

頂上は曇り空で霧もすごくて真っ白。

 

何も見えませんでした・・・

 

残念。

 

次は晴れた日に登りたいです!!

 

気を取り直して、下山し、温泉へ。

 

登山&温泉後のビールは最高でした。

 

山を登る楽しさはもちろんですが、

 

私は登山をしている時の無心な状態が好きです。

 

体は疲れるけど脳は休んでいるような感じがします。

 

そして、長くつらい山道を登っていく過程が

 

経営者の心理を表しているような・・・

 

必ず道は開ける!頂上にたどりつく!

 

おかげさまでとてもリフレッシュすることができ、

 

日々の疲れを一新することができました。

 

こうゆう時間を大切にしたいですね。

 

ますます、仕事にやる気がでましたよ~

 

秋は、たくさん登山をしたいと思います☆

人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する