【年末年始休業のお知らせ】


こんにちは。

住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

先日、今年最後のラジオNIKKEIの収録があったので、

ラジオNIKKEIの入っているビルの下にある金毘羅神社に参拝をしました。

今年1年間、お世話になりました。

神社と言えば、神社コンサルの大平先生に自分の神社を見てもらいました。

年末年始の神社参拝を欠かさない私ですが、

以前見てもらった時と、事務所と自宅の場所が変わったため、

自宅の鎮守神社、仕事の鎮守神社を見てもらいました。

仕事の神社は絶対に「芝大神宮」だと思っていましたが、全く違う知らない神社でした。

自分の神社を知る事はとても大切なこと。参拝の正しいやり方もあるのです。

昨年のブログで書いていますので、詳しくはこちら↓を読んでいただけたらと思います。

自分の神社を知って開運する

さて、年末年始の休業のお知らせです。

平成30年12月30日~平成31年1月5日まで

お休みさせて頂きます。

新年は、1月6日(日)より始動致します。

この3連休は相談のお問合せを多数いただき、予約を終了致しました。

年内にお悩みを少しでも軽くして、年を越していただきたいと思っております。

12月29日(土)はまだ比較的空いておりますので、

ご相談のご予約はお気軽にお問合せください。

もちろん、電話やメールでも受け付けております。

よろしくお願い致します。

【12月の土日祝日無料相談会】

12月24日(祝)

予約を終了しました。

12月29日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

17:00~

【お問合せ番号&メール】

0120-447-472

takahashi@shiennet.or.jp


人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する

PC表示SP表示