相談者様の声

「相談してよかった」というお手紙

今日は少しゆっくり眠れそうです。

住宅ローン問題支援ネット
高橋社長様

お世話になっております。

本日は、お話を聞いていただきありがとうございました。
今まで誰にも相談できず、眠れない日々が続いていました。
仕事も見つからず、妻のパート収入で暮らす日々。
正直、妻には申し訳なくて自分が死ねばローンがなくなり、妻に楽をさせてやれるのではないかと考えたこともありました。
でも私が死んでも妻が喜ぶわけもなく、本末転倒でした。

これから任意売却でお世話になりますが、高橋さんがついていると思うと心強いです。
家の事は高橋さんにお任せして、私は仕事を見つけることに集中したいと思います。

今日は少しゆっくり眠れそうです。

どうしてもお礼をしたくて、メールさせていただきました。

ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

私の人生の恩人です。

藤本様、本当にありがとうございました。私の人生の恩人です。過言ではなく、あのまま藤本様に助けていただけなければ今日の私はありません。そこまで来てたんです。感謝してもしきれません、まだまだお若いから色々経験して私のようにどん底にいる人の力になってあげて下さい。いいお仕事なさって下さい。本当にありがとうございました。

本当に感謝しても感謝しきれません。

高橋様

先ほどはありがとうございました。
無事、決済を終えることができて、ほっとしました。
1年前に高橋さんに会うことができなかったら、私はどうなっていたでしょう。
考えただけで恐ろしいです。
本当に感謝しても感謝しきれません。
いつも不安な時に、高橋さんが「大丈夫です」と言ってくれました。
それがとても勇気づけられ、今日まで来ることができました。
今後も残債は残りますが、今までの生活を考えたら無理なく支払いができそうです。
本当にありがとうございました。
近くに来ることがありましたら、是非お寄りください。
ますますのご活躍をお祈りしております。

完全な形で売却が完了して本当に良かったです。

水戸さんへ
この度は誠に有難う御座いました。
いつも寝る前に色々なことを考えて中々寝ることが出来なかったのですが、久しぶりに昨夜はゆっくり寝ることができました
完全な形で売却が完了して本当に良かったです。
しかも残債が残らない用にしていただいて本当に有難う御座います。
心から感謝しています。

私のような困ってる人を沢山救ってほしいと思います。

住宅ローン問題支援ネット
後藤様

このたびは本当にお世話になりましてありがとうございました。
自己破産しかないと思っていましたが、
任意売却をして自己破産せずに済んだこと、とてもうれしいです。
ここ10年位、ずっと住宅ローンについて悩んでいました。
後藤さんにもっと早く会うことが出来ていたら、
離婚することもなかったかもしれません。

後藤さんからもらった沢山の元気を糧に
今後の人生、頑張って生きていきたいと思います。

私のような困ってる人を沢山救ってほしいと思います。
本当に素晴らしい仕事ですね。これからもがんばってください。

ありがとうございました。

電話で相談するメールで相談する