日本一暑い町

t02200293_0768102412604297843

 

おはようございます。

高橋 愛子です。

いや~ 暑いですね・・・。

「暑い」ということって当たり前だからあんまり言いたくないけど

ついつい、独り言でも出てしまう、

「あづぃーーーー」

という言葉。

昨日は朝から日本一暑かった山梨県へ行っていました。

もちろん、車移動ではなく全て徒歩&バス。

本当にサウナ状態で倒れそうになりました・・・。

意識もうろうとする中、物件調査で甲府市役所へ。

キレイな市役所~

そして富士山が世界文化遺産に登録されたことで盛り上がる町並。

富士山いや、一言、暑い!!!

今年は熱中症にならないように気をつけないとダメですね。

そんな、山梨県の後は、都内でお客様と食事をしながら

今後の打ち合わせをしました。

問題山積みの物件・・・。どうしようかと考えていると、

「美味しい物を食べませんか?」

というお客様のお誘いで、

お客様おススメの歌舞伎町の うなてつ  へ。

こんな歌舞伎町のど真ん中にうなぎ屋さんが!!

会社に戻って仕事があったため、短時間かつ、お酒は飲めなかったのが

残念でしたが、甲府で奪われた体力が一気に復活しました。

大好物の肝焼きが200円!!2本食べちゃいました。

ここ、本当におススメのお店です。

お客様に

「今日は本当に高橋さんとお会いできてよかったです。

元気になれました。今日はぐっすり眠れそうです。」

と言っていただき、とても嬉しかったです。ドキドキ

疲れが一気にふっとびました。

お陰さまで、私も昨日は久しぶりにぐっすりと眠ることができました。

今日も、猛暑。

これからしばらく猛暑ですが、皆さまも体調に気を付けて

夏を楽しみながら乗り切りましょう!

人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する