近況報告


こんにちは。

住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

今日は、朝からお客様から嬉しいメールが届きました。

大変な状況を乗り越えてから、順調にお仕事やプライベートが進んでいるようです。

「今度高橋さんにお会いする時は、オシャレして楽しい時間が過ごせますように!」

とのこと。確かに以前は、泣きながらお話していて、オシャレする余裕もなかったですよね。

また再会できることが楽しみでなりません。

 

そして、午後からは、以前任意売却を終えたお客様が「ご挨拶に」とご来社くださいました。

ご丁寧にお菓子とビール券を頂きました。恐縮です。。

どうかお気遣いなく、お願いしたいです。本当にお気持ちだけで十分です。

もちろん、お品を頂くことは有り難いのですが、一番うれしいのはお客様からの近況報告です。

近況報告にいらして下さる皆様は、一番最初に相談の時とは別人のように

明るく、生き生きとしています。

「あの時、高橋さんに相談して本当に救われました。」

と仰るお客様は、以前の後ろ向きな気持ちから前向きに変わっていて、とても輝いて見えました。

 

人生、良いことばかりではないです。

特に、家を手放さなくてはならないほど、経済的に追い込まれた時は、

不安と絶望の淵に立たされ、孤独でつらい状況だと思います。

そんな時に、少しでもお役に立てて、つらい状況から抜け出す力になれるよう、

日々の問題に取り組んでおります。

目の前が真っ暗だと不安ですが、目の前に光があれば人は前に進むことができるのです。

私はそんな光を灯す人でありたいです。

そこから抜け出した人たちの近況報告を少しでも多く聞けるよう、頑張っていきます。

8月の土日祝日無料相談会は、残り1日となりました。

また9月の予定は次回アップします。

 

【新刊】2019年9月5日発売予定

Amazonで予約を開始しました。

【8月の土日祝日無料相談会】

8月24日(土)

予約を終了しました。

8月25日(日)

予約を終了しました。

8月31日(土)

10:00~

13:00~

15:00~

17:00~

【お問合せ・ご予約】
TEL:0120-447-472
お問合せフォーム:

https://www.shiennet.or.jp/contact/

 

 


人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する

PC表示SP表示