お客様の声「解決しました」


住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

たまには休息。ということで、銀座の不動産会社の友人と

銀座和光のティーサロンにて、季節限定パフェ「さくらんぼパフェ」を食べました。

こちら、なんとお値段2,500円(税込)。

一人では手が出ないので、二人でシェアして食べました。

さくらんぼは「佐藤錦」で甘すぎずとっても美味しい♡

そして、ビターチョコレートとの相性抜群で、大人のパフェという感じでした。

「はぁ~(*´Д`) たまには、こういった贅沢も必要よね・・」と言いながら、

すっかり息抜きをしました。

さくらんぼパフェは6月末までの限定商品のようです。

 

さて、久しぶりのお客様から連絡がありました。

「無事に解決しました。ありがとうございます。

本当に高橋さんのおかげです。」

と、長年の問題が解決したとの報告のご連絡でした。

弊社は相談は何度でも無料。

でも、1回の相談で解決方法をお伝えし、自ら行動し解決するケースもあります。

そういったケースの場合、相談カルテを整理していると、

どうなったかな・・

大丈夫かな・・

と心配になります。

でも相談者さんに対してこちらから進捗確認の連絡をすることはほとんどありません。

「便りがないことは良い便り」

と思い、気にしないようにはしていますが、やはりご連絡をいただくと嬉しいものです。

無料で相談に乗るということは簡単なことではなりません。

無料だからと言って片手間でやっているわけではなく、常に真剣に対応しているからです。

我々は「支援ネット」という名で住宅ローンや不動産問題の解決の「支援」を目的としていますが、

支援は身を削って行うものではないと考えています。

身を削って行っていては、継続できないですし、継続できなければ結果的に相談者さんの為にならないからです。

そのため、時間を決めてその目の前のご相談に対して真摯に向き合い、解決の糸口を探り、アドバイスをしています。

相談料をいただかない代わりに、「解決しました」「ありがとうございました」というお言葉が最大の報酬であり、

我々の原動力となっています。

そんなお言葉を一人でも多くの方にいただけるよう、日々情報収集をし、勉強を続け、実務に活かしています。

解決の実績が我々のノウハウとなり、更なる解決の糸口へとつながると信じて。

たまには、息抜きをしながら、日々頑張っていきます。

 

【6月の土日祝日無料相談会】
6月26日(土)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~

6月27日(日)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~

※新型コロナウィルス感染予防のため、面談時は、マスク着用をお願い致します。
クリアパーテーション、消毒液、マスク常備しております。
電話、メール相談もご予約可能です。

【お問合せ・ご予約】
TEL:0120-447-472
お問合せフォーム:
http://www.shiennet.or.jp/contact/

 


人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する

PC表示SP表示