高橋愛子 本「これで安心 55歳からの住宅ローン破綻回避術」

住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

新刊「これで安心 55歳からの住宅ローン破綻回避術」が9月8日に発売となり、各種新聞に本の広告を出させていただいております。

こちらは、9月13日の日本経済新聞です↓

その他、朝日新聞やスポーツ紙等にも広告が掲載され、出版社の方には多くのご注文を頂いているようです。

新刊本「これで安心 55歳からの住宅ローン破綻回避術」

Amazonから注文しても届かないというお問い合わせが多くありましたが、

もう復旧しておりますので、Amazonからもご注文可能です。

自宅に住み続けながら資金を得る方法である「リバースモーゲージ」、「リースバック」とは、最近よく耳にするがどのようなモノなのか。メリットや注意点を分かりやすく説明。
また「住宅ローンが払えなくなるとどうなるのか?」を段階別に解説。
住宅ローンが払えなくなった様々な状況下で、どうすれば住宅ローン破綻から回避できるのか5つの解決策を提案しています。312ページで中々読み応えがある本かもしれませんが、老後の住宅ローン破綻の解決法や自宅の活用法について

様々な角度から書いておりますので、ぜひお読みいただけると嬉しいです。

住宅ローン破綻回避のご相談

将来、住宅ローンが破綻する可能性がある場合は、早めの行動で解決に繋がりやすくなります。真面目な方ほど、ギリギリまで頑張って支払おうとして追い詰められてしまいがちです。払えない方はもちろん、今後払えなくなるかもしれないから不安だという方も早めの相談がおすすめです。住宅ローンが払えなくなってしまうことは珍しくありません。不安な場合は専門家のアドバイスを受けることが大切です。著者のNPO法人への相談も可能です住宅ローンの破綻や返済については得意分野ですので安心してご相談ください。フリーダイヤル0120-447-472で電話、メール、オンライン相談(zoom)のご相談予約が可能です。メール相談のフォームからご相談内容を24時間送付可能です。

人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する