住宅ローン・アパートローンの借換えの相談

こんにちは。

住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

住宅ローン問題支援ネットのホームページのバナー一覧に、

下記、「住宅ローンソムリエ®」様のバナーを追加しました↓

(上から5番目、裁判所のバナーの下)

住宅ローンソムリエ®さんは、アパートローン・住宅ローンの借換えをメインにコンサルティングをしている、

ファイナンシャルプランナー事務所です。

当NPOも借換えのご相談のお客様を紹介させていただいたりして連携しているFP事務所です。

幼いころに経済的な事情で自宅を失った経験を持つ代表の中村さんは、

「お金」も「借金」も人生を歩むための道具で、「借金」も時間を有効に使う「お金」の管理術だと言います。
そして、住宅ローンやアパートローンは個人で背負う「人生最大の借金」
その人生最大の借金と上手に付き合っている人は少ないのではないかと感じ、住宅ローンソムリエ®を立ち上げたそうです。
人生を豊かにする住宅ローンやアパートローンの返済方法をお客様目線で
考えてくれる提案力は、お金のプロとして他には無いノウハウだと思います。
金融業の免許を持ち、金融庁登録をしているFP事務所というのも強みだと思います。
先日、定期的に行われている住宅ローンソムリエ®さんの勉強会に参加し、

 

中村さんのこの仕事に対する想いや理念を初めて詳しく聞く事ができました。

 

お金の悩み、本当に辛いものです。

そんな「お金の悩みから解放されてた、自分らしい人生を生きる」お手伝いをしたい。

という思いは、とても共感し、感銘を受けました。

当NPOでも住宅ローンやアパートローンの借換えのご相談をお受けし、アドバイスはできますが、

専門的な実行支援までは出来ません。

餅は餅屋と言いますが、やはり専門的なことはその道のプロに依頼するのが一番良いと考えています。

相談に応じて、的確な専門家にお繋ぎすることも大切な仕事だと思っております。

住宅ローン、アパートローンの借換え、資金計画、ライフプランに関するご相談は、

住宅ローンソムリエ®

に相談してみることをおすすめします。

もちろん、当NPOでもお受けしますし、ご紹介も可能です。

紹介と言えば、初回相談は無料のようです。

 

【12月の土日祝日無料相談会】
12月21日(土)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~
12月22日(日)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~
12月28日(土)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~
12月29日(日)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~
【お問合せ・ご予約】
TEL:0120-447-472
お問合せフォーム:

http://www.shiennet.or.jp/contact/

【新刊】

人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する