本日の『ニッカンスポーツ』

こんにちは。

住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

本日のニッカンスポーツは、ドラフト特集↓

出版社の方から本日、日刊スポーツに最新刊↓

の広告を掲載していただいたとの連絡があり、買ってみました。

どこに載っているのかなー?と紙面を見てみると、

「鬼滅最速100憶 わずか10日で突破」

という驚きの記事の下にデカデカと広告が出ておりました・・↓

改訂版発売から1年以上経ちましたが、本を読んだというご高齢の方からの相談が多くなってきています。

定年後に住宅ローンが払えない、

生活資金が厳しいが売りたくない、

リフォーム資金が無い、

等々

というご相談に、「売却」だけではなく、その方のご希望にできるだけ沿えるようなアドバイスを行っております。

毎月無料相談会を行っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

今月の土日祝日無料相談会は予約を終了いたしました。

11月の土日祝日無料相談会の予定は明日ブログにアップ致します。

 

余談ですが、、、

ニッカンスポーツの記事を読んで更に映画「鬼滅の刃」が気になっています。。

全く知らなく、テレビで1度観ましたが、ここまで流行る理由が分かりませんでした。

でもあまりの人気ぶりで中年の私でも楽しめる内容なのではないかと期待しています。

業務や課題が立て込んでおり、中々観に行く時間が取れませんが、来月どこかで観に行きたいです。

コロナ禍でもわずか10日で100憶突破するなんてすごいですね!観るのが楽しみです。

 

10月の土日祝日無料相談会】

10月31日(土)

予約を終了しました。

※新型コロナウィルス感染予防のため、面談時は、マスク着用をお願い致します。
クリアパーテーション、消毒液、マスク常備しております。
電話、メール相談もご予約可能です。

【お問合せ・ご予約】
TEL:0120-447-472
お問合せフォーム:
http://www.shiennet.or.jp/contact/

 

 

人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する