ドラマ化「トッカイ~債権特別回収部~」


こんばんは。

住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

12月も中盤に差し掛かり、2020年、本当にもうわずかですね。

もう年末気分の方も多いと思いますが、年内にやらなくてはいけない仕事があり、気持ち休まることが無い毎日です。

確実に仕事を終えて、新年を迎えるため、ラストスパート!頑張ります。

そんな中、先ほど東西線に乗っていると、出版社の広告に大好きな小説の「トッカイ」が出ていたので、

思わず、立ち上がって見てしまいました。

以前、この本を読んでブログに感想を書きました↓

「トッカイ バブルの怪人を追い詰めた男たち」

バブル時の整理回収機構の不良債権特別回収部の回収の現場をリアルに描いたノンフィクション小説。

当時は今と違い、不良債権の額も数も桁違い。

すさまじい債権回収劇に、こんなことが行われていたのか!?と夢中で読み、そこにある人間ドラマに涙が出ました。

そんな小説がまた広告に出ているなぁ~と見てみると、

「ドラマ化!」

と書いてあるではないですか!

「えええ~」

と驚き、検索してみると、来年1月~WOWOWで放送されるそうです!

WOWOW 連続ドラマW 「トッカイ~不良債権特別回収部~」

しかも、主演は伊藤英明。その他、俳優さん達も役にピッタリ!!

これは、絶対に見るしかない!!

と電車の中で一人テンションを上げてしまいました。

問題は、WOWOWを契約していないので、どうしたらよいのか、、、と思いましたが、

来年はWOWOWデビューしたいと思います。

年明けから一つ楽しみが増えそうです。

 

【12月の土日祝日無料相談会】
12月19日(土)
予約を終了しました。

12月20日(日)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~

12月26日(土)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~

12月27日(日)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~

※新型コロナウィルス感染拡大のため、【原則】Zoom、電話、メール(メールは予約不要)

とさせていただきます。予約時にご希望の相談方法をお知らせください。

対面での相談をご希望の方は、個別対応とさせていただきますので、お問合せください。

【お問合せ・ご予約】
TEL:0120-447-472
お問合せフォーム:
http://www.shiennet.or.jp/contact/

 


人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する

PC表示SP表示