【読売新聞】新刊の紹介をしていただきました。


こんにちは。

住宅ローン問題支援ネット の高橋愛子です。

昨日は、FP継続教育セミナーでした。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました。

今年のセミナーは、残り2件。

11月に高松のTKC総会にて、税理士さん向けにお話させて頂くのと、

12月には、士業の先生方の研究会でお話させて頂きます。

お話をする方によって興味のある内容が違うと思うので、毎回内容は変えてお話しています。

少しでも聴いて下さった方のお役に立てて、有意義な時間だったと思っていただけるよう、

頑張っていきたいと思います。毎回緊張の連続ですが・・・汗

 

さて、10/15(火)の読売新聞の夕刊に新刊の紹介をしていただいたようで、

出版社さんから新聞をいただきました↓

4面記事。

にわかファンから大ファンになっているラグビーの話題。

リーチマイケル主将の「怖いくらい強くなった」というコメント。本当にそうですよね。

見ていて「負ける気がしない」と思ってしまいます。

本当に何度も何度もチャレンジするその姿に勇気と元気をもらっています。

今日は、南アフリカ戦ですね!!全力で応援します。

そんなリーチマイケルさんの下に、「書籍・イベント情報」が

注目していただき、ご紹介いただいたようで有難いです。

少しでも多くのこの本を必要としている方の目に留まることを祈ります。

ラグビーのように、何事にも諦めずに自分のやるべきことを貫いていきたいと思っています。

 

【10月の土日祝日無料相談会】
10月26日(土)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~
10月27日(日)
10:00~
13:00~
15:00~
17:00~
【お問合せ・ご予約】
TEL:0120-447-472
お問合せフォーム:
http://www.shiennet.or.jp/contact/

人気のWebコンテンツはこちらです

電話で相談するメールで相談する

PC表示SP表示